当時、これらは 『 MS Pゴシック 、サイズ 12pt 』 という限定的な環境で表示されていました。
うまく見えないようであれば、表示サイズやフォントサイズを調整してみてください



待ち人を裏切り 自らの欲望に身を任せ わしは20の新月を見た

今更 語るを許されぬ身 静かに消え行くべきであったが
スレッドという小さな世界で 翻弄された3つの想い
その最後を見届けんがため わしは再びキーを弾く

かつての力は もはやなく

皆の思い出を 汚すだけかもしれぬ

しかし それでも良しと思うなら
どうかまた 神と悪魔のおとぎ話に 付き合っては頂けまいか

20:50 02/10/05 ギコフグス

━━━━━━ 過去ログ+見苦しかった部分を修正 ━━━━━━

    >V<
    ( ゚Д゚)
   ≧>--<≦
  \_⊂| |
  |   し|
  ノ     |
   ̄ ̄ ̄ ̄   
  真・女神転生〜モナー戦争〜
  真・女神転生〜モナー戦争〜(Vol.2)
  真・女神転生〜モナー戦争〜(Vol.3)
  真・女神転生〜モナー戦争〜(Vol.4)
  真・女神転生〜モナー戦争〜(Vol.5)
  真・女神転生〜モナー戦争〜(Vol.6)
  真・女神転生〜モナー戦争〜(Vol.7)
  真・女神転生〜モナー戦争〜(Vol.8)
  真・女神転生〜モナー戦争〜(Vol.9)@完結しますた( 2003/12/21 )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

連載中、いろんな方にイラストなど描いてもらいました。
ここでは、ログ流れ等で消失してしまった作品を紹介。
本当にありがとうございました。幸せいっぱいじゃ♪
  降天使ガナリエル
  ガナリエル
  ( 無題 )

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




何かあれば(twitter)







inserted by FC2 system